近所の野良猫の写真を中心に掲載していこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月30日 (月) | 編集 |

三毛猫が昼寝していました。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月28日 (土) | 編集 |

よっしーの左ジャブです。
右手はしっかりと顔をガードしています。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月27日 (金) | 編集 |

のんちゃんと目が合いました。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月26日 (木) | 編集 |

ダイちゃんが眠そうにしていました。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月24日 (火) | 編集 |

よっしーが昼寝していました。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月23日 (月) | 編集 |

カメラ目線のキジくんです。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月21日 (土) | 編集 |

よっしーとキジくんがお互いひっくり返って、にゃーにゃーと威嚇合戦をしていました。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月20日 (金) | 編集 |

左手にマイクを持たせてあげたいです。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月18日 (水) | 編集 |

よっしーがピンと伸びています。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

2014年06月17日 (火) | 編集 |

久々にはっちの写真が撮れました。香箱組んでます。
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

